2020/07/12 17:01

こんにちは👋😃


Michileine(ミシュレーヌ)です。


いつもお読み下さりありがとうございます!


さて、今日はラッピングについてのお話。


実は私、あまり通販で買い物はしません😳

量販店からお洋服など購入すると、普通に透明の袋に包まれて段ボールか袋で配送されるのが通常かと思います。


確かに欲しい物を購入してはいるのですが、箱や袋を開けたときの感動がないというか、無機質な感じがするんですよね。。(これは私の感想であって、全員がそう感じるわけではないと思いますが💦)


なので、ラッピングには凄くこだわってます✨


ラッピングって誰かにプレゼントするとき用なイメージですが、自分に対してもしてあげていいと思ってます😜

自分へのお買い物でも、開けたときテンション上がるような、そんなラッピングを心掛けています。


ブックマーカーのラッピングはこんな感じ☺️


単に自分の好みなだけですけどね😃


喜んでもらえたら嬉しいなぁと思います😘